30代40代も活躍中!主婦に人気のチャットレディのお仕事!

最近、よく質問があるのですが、『チャットレディのお仕事は年齢制限があるんですか?』『スマイルチャットさんは若い子専門ではないんですか?』などなど。確かに不安はあると思いますが全然そんなことはありません♪30代、40代の方も大活躍していますよ!スマイルチャットでは10種類以上あるサイトの中から女の子と相談してお仕事をするサイトを選んでいくんです♪今回は、そんな不安の解消になればいいかと思いこのブログを書かせていただきました☆仙台でチャッレディに興味がある30代、40代、50代の女性の方ぜひ読んでくださいね♪

そんなにいるの?


8f0132558c7a57122dec6519c2ce078d_s_R

みなさんが思っている以上ですよ☆

現在、スマイルチャットに在籍しているチャットレディの女の子達の割合の10人に4人が30代以上の女性なんです。中には50代の女性の方もチャットレディの仕事をやられております♪皆さん和気あいあいと頑張っていますよ♪

仙台チャットレディ専門店スマイルチャットでは年齢関係なしにチャットレディをやっていきたい女性を応援しています!

1番気になるのはここ!


a6ed39365e0581548589801665388e4f_s_R

ところで稼げるの?

率直に言いますと、安心して下さい。稼げます。『若い子達と一緒に混ざったら私なんて。』っていう意見をよく聞きますが、全然そんなことありません。

簡単に説明すると考えてください!あなたが今、お喋りしていて楽しいな♪楽だな♪って考えるのはどの年代の方ですか?話していて趣味があったり話が合うのはどの年代の方ですか?チャットをやる男性ユーザーは、30代、40代の方が圧倒的に多いんですよ☆

忙しい主婦の方でも!


91044c10e76c3f0c7e549d77c129b669_s_R

こんなバイト今までにない。

ここもかなりのポイントです!24時間365日お仕事をすることができシフトも自分で全て決めちゃうことができるんです。

今まで、シフトが決められていて困ったことはありませんか?子供が急に熱をだして休まないといけなくなり会社に迷惑をかけることになったなど色々ありますよね。

スマイルチャットでは、1日1時間からでも働くことができますし、好きな時に出勤できますのでお仕事がスゴイやりやすいんですよ♪

 

どうでしたか?皆さんの不安はチョットでも解消されたでしょうか?なにかひっかかることがございましたら電話でもメールでもLINEでも質問,ご要望を承っておりますのでお気軽にご連絡してくださいね!例えば『事務所に行くのはチョット気がひけるので、喫茶店でのお話を聞くのもありですか?』や『朝7時の面接も可能ですか?』などなんでも言って下さい♪

皆様からのご連絡を仙台チャットレディ専門店スマイルチャットスタッフ一同心よりお待ちしております。